2012年1月23日月曜日

【1月22日】ビギナー会&修行会の結果発表

はい!まず昨日のビギナー会の結果発表!
ご覧くださいませー。


■■■■■■■【結果発表】■■■■■■

【参加者】12人
(ゲスト)俺のランボルギーニ、ぼく脳
毛玉のぬし、いちば、海船、お粥、みの、プリンス山田、たくや
東野すべろ、たけのくち、松澤


【予選ラウンド通過者】
※9名の参加者からポイント上位4名が勝ち抜け
(ゲスト、松澤は除く)

みのさん:15P
たくや:8P
たけのくち:7P
海船:6P
プリンス山田:6P


【決勝ラウンド】
※通過者以外が投票により審査

みのさん:14P
たけのくち:6P
プリンス山田:2P
海船:0P
たくや:0P



というわけで18代目ビギナー王は

みのさん

の優勝です!2連覇!
おめでとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■

【1月22日】ビギナー会


●1問目 「百獣の王ライオン」みたいに食べ物にキャッチフレーズをつけて 
1位:俺のランボルギーニ

大事王 母乳


2位:毛玉のぬし

俺はこの後の運命を知っている 松坂牛


3位:みの

まるまると太った 女



●2問目 「ふつつか者ですが○○○」

1位:たけのくち

ふつつか者ですが私が博報堂を大きくしてみせます


2位:松澤

「ふつつか者ですがよろしくお願いします」と耳元と叫んだら、部長の鼓膜がやぶけた


3位:みの

高速回転しながらふつつか者ですが



●3問目 あのピカチュウがついに進化。どうなった?

1位:みの

退化


2位:みの

どうにかなって失踪した


3位:いちば

出馬



●4問目 大根おろししてる最中にヒロシ君が飽きてやってしまったこと

1位:プリンス山田

うごける


2位:みの

別世界で僕が生まれた


3位:たくや

オロチ



●5問目 「燃え盛る炎」みたいな言葉の組み合わせ

1位:お粥

そんなんちゃうねん、うち


2位:たけのくち

メガネくん


3位:松澤

トルネード投法でおなじみホモ英雄



●6問目 「落とし穴」の使い道を教えてください

1位:海船

キリンをかなり埋める


2位:たくや

上京する娘に対して「東京には落とし穴があるのよ」


3位:森田

GOLF!!



●7問目 13日の金曜日におこったどうでも良い出来事


1位:みの

大きな世界の小さな恋


2位:松澤

母親が「今日、13日の金曜日よ。13日の金曜日よ」ってハシャいでたので、首を絞めて殺した


3位:森田

総理大臣がころんだ



●8問目 「1万人が選ぶドラえもんの名シーン」で1票しか選ばれなかったシーン

1位:松澤

※倫理上、割愛


2位:森田

MISONOが殺人鬼をフェラチオするシーン


3位:みの
山梨の秘湯



●9問目 最近ではこんな検定もある

1位:松澤
面白い検定で今のところ持ってるのは萩本欽一だけ


2位:たけのくち
英検検定


3位:東野すべろ
も重ね検定



●10問目 ※倫理、割愛

1位:俺のランボルギーニ


2位:松澤


3位:森田



●11問目 ゾンビでよかったと思った出来事

1位:海船

厚着するだけでシュール


2位:お粥

金玉取れても痛くないし、本当に金色か調べられた


3位:みの
ゾンビーフが食べれる



●12問目 妖怪あるある

1位:たくや
ぬーべーはエロい回しか読まない


2位:松澤
ご飯がススムくんのブレイクには勇気づけられた

3位:みの

※倫理上、割愛




●13問目 糞みたいなバレンタインデーソングの名前


1位:プリンス山田

甘い日本兵


2位:たくや
王位継承の儀


3位:俺のランボルギーニ
修羅殺し2012




---------------------------------------


ほいほい、お次は修行会の結果発表でございます!
こちらになります。



■■■■■■■【結果発表】■■■■■■
【参加者】12人
毛玉のぬし、冬の鬼、虎猫、俺スナ、みの、JP、ないとくん
俺のランボルギーニ、星野児胡、津里、橋本、松澤


【予選ラウンド通過者】
※12名の参加者からポイント上位6名が勝ち抜け

冬の鬼:14P
俺のランボルギーニ:13P
津里:12P
松澤:10P
俺スナ:10P
星野児胡:9P

【決勝ラウンド】
※通過者以外が投票により審査

俺のランボルギーニ:9P
松澤:8P
冬の鬼:1P
俺スナ:0P
津里:0P
星野児胡:0P


というわけで34代目修行王は

俺のランボルギーニさん

の優勝です!
おめでとうございます!

■■■■■■■■■■■■■■■■■

【1月22日】修業会


●1問目 「16連射できる」よりもスゴいゲームうまい自慢 
1位:俺スナ

意味のある2連射


2位:津里

カセットふーっでブルースを吹く


3位:冬の鬼

生き方バルログ



●2問目 結婚10年目、妻に感じた違和感

1位:松澤

「喧嘩のとき、キックはえーな」と思ったら熱血硬派くにおくんのリキだった


2位:冬の鬼

(イラスト)顔がコムデギャルソンだった


3位:橋本

(イラスト)チンコ入れたら頭がポコポコ



●3問目 大喜利が面白くなさそうな有名人

1位:津里

卑弥呼


2位:俺のランボルギーニ

ジャスティンビーバー


3位:みの

余命半年で生きるのに必死な人



●4問目 関西版北の国から「西の国から」名場面

1位:虎猫

息子がまだたこ焼きハフハフさせてるでしょうが!

2位:冬の鬼
不愉快


3位:ないとさん

(イラスト)秘密でっせ!


●5問目 100円探偵に依頼した時のエピソード
1位:俺スナ

なんかのニュースの特集だと思うんですけどラッシャー板前がついてきた


2位:虎猫
犯人は足立区の中にいる


3位:松澤

「みなさん、リビングにお集まりください」って行ったら、首吊っててコイツが一番謎を深めた



●6問目 ドジっ子横綱の珠玉の言葉とは?

1位:冬の鬼

頑張った太った勝った帰る


2位:冬の鬼
国技館に響き渡る声で「メールきた!」


3位:ないとくん

「相撲とはなにか?」と問われて「四角いジャングル」

 
 
●7問目 文具ブギウギの歌詞


1位:津里

キングバトエン使いづらい


2位:松澤

夜と亜鉛とマリファナ


3位:俺のランボルギーニ

コンパス刺さるペニ丸
刺さるペニ丸



●8問目 テストで一問も分からなくても1点もぎとる方法

1位:俺ラン

(イラスト)水をピュって出してるアサリのイラストを描いて「次はないぞ」って書いておく


2位:ないとさん

うんことかおしっことか書いておいてひとつだけ「フランクリン・ルーズベルト」って書く


3位:つさと
死んで殉職点



●9問目 クソ大喜利天下一チームバトル優勝チームのチーム名、先鋒、副将、大将

1位:俺のランボルギーニ

チーム名は無いんだけど、メンバーが錦織・東山・植草で、じゃあ少年隊じゃねえか


2位:みの

チーム名:からあげ
揉む、よく揉む、揚げる


3位:ないとくん

チーム名:面白タレントチーム
メンバーが小遊三、スザンヌ、YOUでなぜか小遊三が先鋒



●10問目 斬新な漫才

1位:冬の鬼
「お前、それFACEBOOKやないか!」って言うけど、そのときまだFACEBOOKがない


2位:俺のランボルギーニ
ツッコミが「ドゥ!」って言って
つっこまれる側も「ドゥ!」って言う


3位:俺スナ
桜金造とアゴ勇とワニによる正統派漫才



●11問目 痴漢にまつりあげられたときはこうやって対処しろ

1位:星野児胡

たすけて~!チンプ~イ!


2位:ないとくん

抗議の射精


3位:俺スナ
私が痴漢なぞ低俗なことをするわけないじゃないですか。私、佐竹雅昭ですよ



●12問目 室伏は投げるとき、なんと言っている?

1位:津里

民は財産


2位:松澤

なにこれ?


3位:冬の鬼

期待してまーす

 
 
●13問目 イラストでひとこと
 
1位:毛玉のぬし

こうやって所得税を払てます


2位:JP

首変な風にひねちゃって「キュニッ」ってなる


3位:俺ラン

(イラスト)はいはいはいあぶあぶあぶ



●14問目 こんなぬいぐるみをあげたら子どもが泣く
1位:星野児胡

イケメンだけどインポだから悲しい顔をしている

2位:俺スナ

つんくの人形をもらえるから「やったー」って思ったんですけど、♂のマーク


3位:俺のランボルギーニ

(イラスト)おっさんの人形なんだけど設定が妹



●15問目 こんな池谷直樹は重機にひかれて死ぬしすぐ生き返る

1位:JP

カールルイスのチンコで大車輪した


2位:松澤

ごん太食ったら生き返った


3位:ないとくん

1906年と2004年のアテネ、どっちも金メダル



●16問目 「ステキな金しばり」ってどんなの?

1位:星野児胡

金縛りにあいながらもおっぱい宮殿に住む夢を見た


2位:虎猫

金縛りにあってる間もTポイントが貯まり続ける


3位:JP

野茂がトルネードで投げてバッターにしりを向けてるときに金縛りになって、バッターが見とれてる