2012年3月20日火曜日

第2回天下一チームバトルの出場チーム紹介!その1

チームバトルまであと3週間を切りました!というわけで、出場チームをすこしずつ紹介していきます!
データはわたくし松澤が個人的に調べたものなので、天下一初出場の方については情報が薄いです。申し訳ありません。
また、もしかしたら部分部分、間違いがあるやもしれません。
ご自身で「おいおい、違うよ!直してよ!」ってところを発見されましたら
info@oogiri-1.com
までご連絡いただけると、より正確な選手データが蓄積され、幸いでございます。
ではでは、どうぞ、ご覧下さいませー。

※なお、選手名の横の(  /  )は第11回、第12回、第13回天下一での実績です。
(マークの意味)本…本戦進出、予…予選敗退、-…出場していない







【チーム名】
地下鉄
【メンバー】
俺スナ(-/-/6位)
■常連サイトなど:ネタボケライフ、猫耳会、修行会
■実績:第13回天下一武道会6位、修行会2回優勝

家臣くん(-/-/予)
■サイトなど:-
■実績:-

さくらんボウイ(-/予/予)
■サイトなど:うまいこと言おうの会
■実績:-

※第13回大喜利天下一武道会6位と、勢い抜群の俺スナ氏を含むチーム。
本人たちいわく「全員が副将みたいなチーム」とのこと。なんとなく、分かる。
プライベートでも親交がある3人だけに、チームワークはばっちり。




【チーム名】
けつのあなカラーボーイズ
【メンバー】
ぼく脳(-/-/本)
■常連サイト:ぼけましておめでとうございます、ネタボケライフ、鴨川杯
■実績:第3回鴨川杯優勝

てにをは(-/-/-)
■サイトなど:ハガキ職人ナイト、オフ喜利、バカサイ、ファミ通町内会
■実績:オフ喜利優勝、バカサイ2位、第10回大喜利天下一武道会2位

冷凍食品(-/-/-)
■サイト:-
■実績:ハガキ職人ナイト出場

※ものすごい過激なネタサイト「けつのあなカラーボーイズ」のメンバーたちによるチーム。
ネット、投稿、イベントとあらゆる場で結果を出しており、その他チームから「けつカラとだけは当たりたくない」という意見をよく耳にする。