2012年5月3日木曜日

天下一チームバトルまで、ついにあと2日!


ついに、あと2日!!ゴールデンウィークの締めくくりを、笑って過ごしませんか!?



来月5月5日(土)に「第2回天下一チームバトル」の本戦を開催いたします。参加者総数40チームの中から勝ち残った16チームによる、年に1度の決勝戦でございます!
なかなか生で見るのが難しい、歴代天下一優勝者、オフ喜利優勝者、鴨川杯優勝者、ぼけおめ優勝者、幕の内カップ優勝者、漫画家、放送作家など凄まじいメンツが揃ってます!
制限時間わずか3分間の中で、ハイスピードに着眼点をぶつけあう戦い。大喜利好きの方になら、絶対に興奮していただける自信があります!
皆さまのご来場、こころよりお待ちしております!




【第2回大喜利天下一チームバトルの詳細】
■開催日時
2012年5月5日(祝)12:00開場 12:30試合開始 15時終了

■場所
小田急線「成城学園前」徒歩4分のイベントホール「成城ホール」

■出場者(敬称略。都合により一部変更になる可能性があります)
司会:橋本、松澤茂信
出場者:
都、solitude、まうす、ポム☆パルフェ、さちぼう、味ぽん太
俺のランボルギーニ、タピ岡ススル、ないとくん、カールルイ子
セクシーバニー、きみえ、ネイノー、VSミノタウルス、カシス
カルパッチーノ、妖怪きのこ、三人目、虎猫、冬の鬼、ばらけつ
清水狸、森林子、加納、和壱郎、キルヒホッフ、岡田あづま、俺スナ
家臣くん、さくらんボウイ、毛玉のぬし、だいすけ 、すけすーけA
二階堂旅人、中島和広、熊川シュウワ、JP、サイパン、 Kou、サイトウ
とんぺい、常盤、ぼく脳、てにをは、冷凍食品、友納健人、神戸祐哉、仁木恭平

■参加費用
前売り:1800円(当日券2000円)

■予約方法は簡単!
こちらのエントリーフォームに「お名前」「メアド」を記入するだけ!

〔大喜利天下一武道会公式サイト〕http://www.oogiri-1.com/