2012年7月2日月曜日

【6月28日】第40回大喜利修行会の結果発表!


6月28日に開催した大喜利修行会の結果発表でございます!



■■■■■■■【結果発表】■■■■■■

【参加者】15人
冬の鬼、俺のランボルギーニ、虎猫、毛玉のぬし、Alcoギット
タピ岡ススル、お粥、山本妄想社、和壱郎、家臣
ネイノー、キルヒホッフ、黒目、橋本、松澤


【予選ラウンド通過者】
※15名の参加者からポイント上位6名が勝ち抜け

俺のランボルギーニ:16P
松澤:15P
キルヒホッフ:10P
虎猫:8P
冬の鬼:8P
タピ岡ススル:6P





【決勝ラウンド】
※通過者以外でジャッジ

松澤:10P
冬の鬼:8P
キルヒホッフ:5P
俺のランボルギーニ:2P
タピ岡ススル:1P
虎猫:1P



というわけで40代目修行王は

松澤さん

の優勝です!
おめでとうございます




■■■■■■■■■■■■■■■■

【ポイント回答】

●1問目 幼少期のトラウマになってるぬりえ 1位:冬の鬼

炭鉱夫の爪のリアルな黒

2位:山本妄想社

まだアメリカになっていない国をアメリカになる順に


3位:俺のランボルギーニ

相原勇100連発




●2問目  このタイミングで?「これで地球はわれわれの物だ」

1位:松澤

池袋サラと友達になった


2位:冬の鬼

われわれの最大の敵であるチェキっ娘が解散した


3位:虎猫

もうヒザ小僧に恋するしかなかった、あの夏の一瞬




●3問目  果汁97% あと3%はなに?

1位:キルヒホッフ

追いガツオ


2位:俺のランボルギーニ

豚肉


3位:山本妄想社

ワニマガジン社




●4問目  89%とは何?

1位:俺のランボルギーニ

ブルガリアの消費税


2位:虎猫

声優オーディションにくる中卒率


3位:キルヒホッフ

満場一致マンの現実




●5問目 なにが起こった?

1位:毛玉のぬし

うわー、アジサイ咲いてるー、恐怖ー


2位:松澤

なんにもない平地でピノキオがいきなり


3位:和壱郎

(イラスト回答)「俺たちもやりがいあることしよう。とりあえずウワーって言おう」って言ったら消滅した





●6問目 あまり知られずに消えていったファミコンのおもしろ周辺機器

1位:俺のランボルギーニ 

本体にヒレをつける「どっこいマーメイド」


2位:松澤

れを飲ませてセックスすると女性が妊娠しない「ピル」 


3位:和壱郎

新しいファミコン




●7問目 稲川淳二の語る猥談の一節

1位:松澤

いやだなあ、若いなあ 高校生だったらいやだなあって思ったら小3のペリカンだったんですよお


2位:冬の鬼

すごいなあ、締まるなあ


3位:和壱郎

チンコに聞いた話しなんですけどねえ




●8問目  ギャル男が信じる宗教ってどんなの?

1位:Alcoギット

※割愛


2位:冬の鬼

俺らと学ばねえ


3位:ネイノー

ザビエルが手を前でクロスしてるのはウィッシュ




●9問目 アパレル関係の人が、全裸の人に服を着せる広告

1位:ネイノー

おへそ、かっこ悪い


2位:俺のランボルギーニ

※割愛


3位:キルヒホッフ

(イラスト)危ないー、角のとがったアパレル




●10問目 「特定保健用食品」のように生活にプラスになる_____用_____

1位:家臣

鬼用の島


2位:ネイノー

どうしようもない人の賞


3位:虎猫

副担任用のイス





●11問目 理科教師を激怒させてください 

1位:俺のランボルギーニ

授業中なに聞かれても「おちんちんがムズムズするなりー」しか言わない奴が100点取り続ける


2位:キルヒホッフ

なに言っても「℃」としか言わない


3位:虎猫

音楽室の奴らがすげえセックスしてました




●12問目 RPGの街の住人だったら、なんて言いますか?

1位:タピ岡ススル

来年、高速道路が通るんですよ


2位:和壱郎

話しかけるといきなり村人がゆっくりウンコを踏む3Dムービーが始まる


3位:虎猫

俺は剣道初段。おぬしは?




●13問目  カリスマもクソもない村上春樹

1位:松澤

また浅野いにおとカラオケ行った


2位:俺のランボルギーニ

帯に「俺の歌を聴け」


3位:山本妄想社

ゲド戦記見て泣いた




●14問目 マジックマッシュルームを食べるとどうなるの?

1位:タピ岡ススル

食べてからのオ・タ・ノ・シ・ツ・ケ・ソ


2位:俺のランボルギーニ

エヴァの最終回みたく「ありがとうありがとう」って言ってくるけど、アスカだけ「はじめまして」


3位:虎猫

処女が光って見える



●15問目 「お父さん!娘さんを僕にください!」に一言つけくわえて、ダメ押ししてください

1位:キルヒホッフ

2012 夏


2位:松澤

(イラスト)ジャーン


3位:家臣くん

「明日は重要な会議なので早く起こしてくれ」って言われたのに、午前4時に起こしながら