2010年9月14日火曜日

本戦チケットの予約&大喜利修業会のご案内

どうもこんにちは、松澤です。

さて今回はご案内が2つあります
【1】『大喜利修業の会 ~天下一本戦エディション~』開催!
9月19日(日)18時~22時で毎月恒例の修行会を開催します!
今回は本戦エディションとして、お題のシンキングタイムを4分間とします。
現在11名の参加が決定。(現参加者:俺のランボルギーニ、星の、代打タイロンウッズ、タピ岡ススル、スパイ中村、岡田あづま、さとうきび、一七セ、そこべ、橋本、松澤)
あと7名まで受付できます!
※9月15日現在:規定の18名埋まりましたので参加締め切ります!ご参加ありがとうございます!

本戦進出者でなくてももちろん参加できますので、ご興味ありましたらお気軽にご参加ください。
日時:9月19日18時~22時
参加費用:2ドリンク+軽いおつまみつきで1500円
場所:高円寺「こころ、躍る、カフェ」
(店への行き方)
高円寺南口を右に線路沿いに歩きます。
パル商店街を駅を背に2分程歩くと
右手に「サンマルクカフェ」 があります。
そのすぐ次の路地を右に入ると「まるしょう」という飲食店が
左手に見えますので、その建物の3階が
イベントカフェ「こころ、躍る、カフェ」です。

参加申請はメールでお願いします:info@oogiri-1.com


【2】『第12回大喜利天下一武道会本戦』の見学チケット予約開始しました!
きたる10月2日(土)13:00より本戦が開催されます。
つきまして、その見学チケットの予約を受け付けいたします。

●件名「天下一本戦の見学チケット予約」
●お名前
●連絡先(メアド)
を記入し、松澤宛にメッセージ、もしくはメールでご連絡下さい。
チケット価格は2000円(別途1ドリンクの注文要)です。

見学チケットはイープラスで予約→ファミポートで発券出来るのですが
「近くにファミリーマートが無い!!」
というご意見も多く頂いたので、メッセージでの予約を受け付けすることにしました。
また、数日後には本戦予約フォームも作成しますので、その際はまた告知致します。
メール:info@oogiri-1.com

ではでは、なにとぞ宜しくお願いします。