2010年10月20日水曜日

10月16日「第3回ビギナー練習会&第15回大喜利修業会」の結果発表

土曜日はビギナー会&修業会のご参加ありがとうございましたー。
結果発表です!


●9月19日(日)12:00~15:30
第3回ビギナー練習会


■■■■■■■【結果発表】■■■■■■

【参加者】12人
ゲスト解答者:俺のランボルギーニ
虎猫、山本妄想社、ブルペン、okawari、カツカレー、さくらんボウイ
星の、カゼヨミーター、タピ岡ススル、junjun、松澤

【予選ラウンド通過者】
※12名の参加者からポイント上位4名が勝ち抜け
(ただしゲスト解答者、松澤はのぞく)

虎猫:15P
タピ岡ススル:13P
カツカレー:10P(決勝前に途中帰宅)
JUNJUN:8P
okawari:3P
さくらんボウイ:3P


【決勝ラウンド】
※通過者以外が投票により審査

虎猫:8P
さくらんボウイ:5P
タピ岡ススル:3P
junjun:1P
okawari:1P


というわけで3代目ビギナー王は

虎猫さん

です!
おめでとうございます!

■■■■■■■■■■■■■■■■■

【ポイント解答集】


●1問目「燃えるような赤、海より深い青みたいに色を表現して」

1位:カツカレー

100mを走り抜ける茶色の塊


2位:カツカレー

死にたくなければ毎日緑黄色


3位:タピ岡ススル

マイケルジャクソンのAo!



●2問目「欽ちゃんの仮装大賞で-20点をはじきだした演目」

1位:俺のランボルギーニ

(絵解答)演目中ずっとカメラを睨んでる欽ちゃん


2位:junjun

香取慎吾を見にきただけ


3位:タピ岡ススル

(絵解答)指の手品



●3問目「シャンプー中に美容師が言った一言」

1位:虎猫

ここ戦場だったら死んでますよ


2位:松澤

お前ゲロみてえな耳してんな


3位:junjun

メリットと植物物語どっちにしますか



●4問目「天狗の親子のここに気をつけろ」

1位:虎猫

空中戦に持ち込まれたら終わり


2位:カゼヨミーター

母子家庭なのでお父さんは?って聞いちゃいけない


3位:タピ岡ススル

(絵解答)鼻をディズニーランドの入り口みたいにして惑わす



●5問目「全然情熱的じゃない情熱大陸。その放送内容とは?」

1位:タピ岡ススル

(絵解答)目の上にもうひとつの目が書かれたまま


2位:カツカレー

CMが全部松岡修造で本編がのまれてしまう


3位:山本妄想社

精肉大陸



●6問目「新人バイトが発見!レジについてた『ここぞというときに押せボタン』、押すとどうなる?」

1位:虎猫

お母さんが見に来る


2位:虎猫

この後とんでもないことに!というテロップが現れる


3位:タピ岡ススル

いざというときに押せボタンが出てくる



●7問目「長距離トラック運転手にとって美女のヒッチハイクよりテンションが上がる出来事とは?」

1位:okawari

デリヘル嬢が走ってるトラックに来てくれることを知った


2位:松澤

「やべえ、ひいちまった」って確認に行ったら、人っ子1人いなくて、ただ1本のご神木が転がってた


3位:松澤

ヒッチハイカーが美女で、しかも義母



●8問目 彼女「私のことどれくらい好き?」 あなた「○○○」

1位:俺のランボルギーニ

(絵解答)これくらいって言って、むちゃくちゃな動きをする


2位:松澤

うるせえ川島なおみだな。ワインでてめえのヨークシャ煮込むぞ


3位:俺のランボルギーニ

どれくらい?どれくらい?



●9問目「新しいメガ○○○を考えてください」

1位:タピ岡ススル

メガしら2:50


2位:俺のランボルギーニ

ガナルカナルタカよりすげえ殿って言うメガナルカナルタカ


3位:松澤

メガカって名前のグロテスクなメダカ



●10問目「日中友好の標語」

1位:タピ岡ススル

敵意ないよアルヨ


2位:虎猫

一緒にポリスストーリー2見よ


3位:junjun

毎週木曜は「ゆかた&チャイナドレスデー」



●11問目「毎朝僕の味噌汁を作ってください、より遠まわしなプロポーズのセリフ」

1位:カツカレー

アナルに指輪しこんどく


2位:虎猫

上の句を詠む


3位:俺のランボルギーニ

毎朝うちの親父のCDコンポを直してくれ



●12問目「『それはさすがに無理だろ』しかしAKBがやったら大成功!いったい何をした?」

1位:松澤

2秒でティッシュを使い切った


2位:junjun

全員で肩車して東京タワーを超える


3位:星の

台風をはじきとばす



●13問目「目には目を 歯には歯を ○○○には○○○を」

1位:さくらんボウイ

汚いババアには掘っ立て小屋を


2位:junjun

Bにはzを


3位:ブルペンさん

ビロビロおじさんにはビロビロ棒を





●9月19日(日)18:00~22:00
第15回大喜利修行会


■■■■■■■【結果発表】■■■■■■

【参加者】19人
代打タイロン・ウッズ、スパイ中村、タピ岡ススル、ブルペン、岡田あづま、片羽締め、たくや、津里俊満、黒目、俺のランボルギーニ、乙、お粥、星の、永野正史、ないとくん、キルヒホッフ、いしだ、橋本、松澤

【予選ラウンド通過者】
※19名の参加者からポイント上位6名が勝ち抜け。

岡田あづま:12P
キルヒホッフ:12P
いしだ:9P
タピ岡ススル:6P
津里俊満:6P
黒目:6P


【決勝ラウンド】
※通過者以外が投票により審査

岡田あづま:6P
黒目:5P
タピ岡ススル:1P
キルヒホッフ:1P
いしだ:0P
津里俊満:0P


というわけで15代目修行王は

岡田あづまさん

です!
つ、つえー、2連覇!

■■■■■■■■■■■■■■■■■

【ポイント解答集】
※一部、倫理上ここに掲載できない解答は割愛します笑


●1問目「めちゃくちゃテンションが高いヒーローはこうやって敵を倒す」

1位:たくや

「ハイ喜んでー」って言うけど食事をいっさい出さない


2位:岡田あづま

(絵解答)コンクリート詰めにするけど、周りにろうそくを立てて誕生日感を出す


3位:キルヒホッフ

(絵解答)狭いマカロニをくらえー



●2問目「テーマパーク『カナシーランド』の名物アトラクション」

1位:津里俊満

ハンターに射殺されたゴリラにボールを当てるやつ


2位:いしだ

10円玉を渡されて何もない部屋に入れられる


3位:たくや

座イス



●3問目「こんなポケモンは捕まえたくない」

1位:スパイ中村

乳首をせめられると「こうかはばつぐんだ」とうるさい



2位:キルヒホッフ

あれ?写真と違う


3位:俺のランボルギーニ

(絵解答)ムン!とボールをはじき返す



●4問目「鏡にルージュで書かれていた彼女の伝言とは?」

1位:キルヒホッフ

骨そしょうしょうって途中で諦めてる


2位:お粥

(絵解答)麻雀の何切る問題


3位:ないとくん

(絵解答)中国の国旗を途中で諦めたもの



●5問目「大声で喋る、お菓子を食べる、より酷い映画館のマナー違反」

1位:岡田あづま

余命1ヶ月の花嫁割引で余命を偽って入ろうとする


2位:キルヒホッフ

出てくる人に「痛かった?痛かった?」って聞く


3位:橋本

(絵解答)音を追っかける



●6問目「うんこを漏らしたときの正しいリアクション」

1位:いしだ

ゲイのコーチとハイタッチする


2位:代打タイロン・ウッズ

手で戻せるだけ戻す


3位:乙

精子をかける



●7問目「トイレットペーパーの芯の素敵な再利用方法」

1位:黒目

ジュニアアイドルに上下にこすらせる


2位:お粥

※倫理上カット


3位:岡田あづま

レディーガガに着せる



●8問目「『この金八、一見熱血だけどほんとはただの糞野郎だ』どこで気づいた?」

1位:タピ岡ススル

ブラがうっすら透けてる


2位:ないとくん

夜寂しいという理由で「3年B組」って全員集める


3位:キルヒホッフ

月から木曜は似てる人が来てる



●9問目「宇宙一の性豪の悩みとは?」

1位:黒目

チンコが2光年あるので1ピストン2年かかる


2位:いしだ

フェラチオで女の頭が破裂する


3位:松澤

カリの影で森の小動物が雨宿りする



●10問目「アンパンマンの生地に入れたところ戦闘力が30%ほどUPしたちょい足し食材とは?」

1位:キルヒホッフ

回収した古い顔のまだいけるんちゃうって部分


2位:松澤

バタ子さんの鼻「バタ鼻」


3位:乙

17号と18号



●11問目「一度でいいから見てみたい○○○○ ○○○」

1位:タピ岡ススル

火事で燃えてる消防署


2位:俺のランボルギーニ

女房がクリトリ外すとこ


3位:松澤

カッパと足軽、モグラ、ゾウ



●12問目「時そばで『今、何時だい?』以外のごまかし方」

1位:岡田あづま

今突きつけてる拳銃はいくつだい?


2位:津里俊満

バイト募集中かい?


3位:スパイ中村

フォール1、2



●13問目「東京日本経済スポーツ新聞の記事」

1位:岡田あづま

特集 コーラで避妊できない10の理由


2位:いしだ

白くてしょっぱいものランキング
塩が10年連続1位


3位:津里俊満

伝説の痴女、日本経済を救うか?