2011年1月22日土曜日

お待たせいたしました!『第12回大喜利天下一武道会 DVD』完成いたしました。

たいへんお待たせいたしました!
第12回大喜利天下一武道会DVD、遂に完成しました。
本日より販売を開始します。

肝心の内容はといえば、出場者の皆さんがめちゃくちゃカッコ良く映し出されてます!
ふだんは映画を撮ってる方に撮影&編集の依頼をしたので、まるで「一遍のドキュメンタリー映画」のような仕上がりです。 もちろん試合部分に関しては「え、この人とこの人が対戦を!?」ってなゾクゾクするようなマッチばかり。

-----------------------------------------------------------

【収録してある本戦の試合】

●Aブロック
キルヒホッフ/生爪はぐ男/パショ/パンナム航空/ないとくん/メガネン
    
●Bブロック
つむ山/メカウロコ/らまん/サイトウ/本多おさむ/辻堂椎茸
      
●Cブロック
ネポンしげる/スパイ中村/その土地/渡のどか/ぶらら/ネイノーさん

●Dブロック
子抄/こういち/二階堂旅人/俺のランボルギーニ/岡田萌枝/荒俣宏初単独

●Eブロック
暴君/岡田あづま/あの娘を想うと心が痒い/そのぴー/お手てつないで/代打タイロン・ウッズ

●Fブロック
ジョーク山越/黒目/野良ちゅんちゅん/めすっち/妹尾/コーエイ

●そして、決勝戦

-----------------------------------------------------------

バックグラウンドもさまざまで、まさにキングオブファイターズって感じです。
どのブロックも激熱ですが個人的には、緊張感が極まった決勝戦、歴代王者が3名も固まったBブロック、漫画家「俺のランボルギーニ」VS芸人「二階堂旅人」のタイプが異なるネタの応酬が凄まじいDブロック、が特にヤバかったです。
あの大会の緊張感を追体験したい方はもちろん、「オオギリを今まで見たこと無い」ってな方にもお楽しみ頂ける内容です!
1家に1枚いかがでしょうか!?



【購入方法】
●郵送での購入
(流れ)
一:お名前、郵便番号、住所を記入し
  info@oogiri-1.com
  にお送りください。
  メールタイトルは「第12回DVD購入希望」でお願いします。

二:振込口座のお知らせメールを返信します

三:指定の口座に本体2000円+郵送料200円=2200円を振り込む

四:振込み確認後にクロネコヤマトのメール便で送付いたします

●手渡し
イベントなどで私と直接会う機会がある方には直接販売もいたします!
つねに何枚か持ち歩くんで「売って!」とお声かけください。


【値段】
2000円
※なお、郵送料は別途200円、振込み手数料はご本人様負担とさせていただきます。なにとぞご了承下さい。
※「第11回大喜利天下一武道会DVD」とセットで購入される場合は、2本で3500円と割引きいたします。

【収録内容】
一:平成22年10月2日開催の本戦映像(約130分)
二:DVD特典
「チャンピオン ネイノーインタビュー映像」(約10分)