2011年11月17日木曜日

【アンケート結果】第13回大会のMVP解答はコレだー!

集計が終わったんで『第13回大喜利天下一武道会』のアンケート結果を発表します!
「お気に入りの選手はいますか?」と「特に好きだった解答はありますか?」って2項目の質問でした。



【1】お気に入り選手 ベスト1

1位:寺岩  20票
   ナッツ

※チャンピオン寺岩さんがアンケートとのダブル受賞!名実ともにトップオブトップです。そして、総合3位ナッツさんも同率で1位に並びました。おめでとうございます!




【2】好きだった解答ランキング ベスト9

●MVP解答 15票

お題:世界一のバカが勝手に考えたアメリカ国歌

ひとつ広いなアイダホ州


(寺岩)



●2位 6票

お題:「マックはミミズ肉を使ってる」「ソニー製品は3年で壊れるように作ってる」みたいな企業がらみのウソ都市伝説

日能研は子どもたちの感情を破壊している


(ブルペン)



●3位 5票

お題:史上最弱の男カルタの「し」

シャカシャカチキンは脱臼の元


(寺岩)



●4位 4票

お題:世界一のバカが勝手に考えたアメリカ国歌

お米~お米~


(寺岩)




お題:「ふところで草履を温める」では成功したが、こんなやりすぎの親切では信長に殺されかけた

お市の方を温めておいた


(ナッツ)



●6位 3票

お題:「ふところで草履を温める」では成功したが、こんなやりすぎの親切では信長に殺されかけた

天下を統一しておいた


(ナッツ)




お題:合コン行ったら女性グループに母親がまざってた時のあるある

生き別れだったので嬉しい


(ナッツ)




お題:合コン行ったら女性グループに母親がまざってた時のあるある

「いくつに見える?」って聞かれるけど、知ってる


(タピ岡ススル)




お題:史上才弱の男カルタの「し」

「し」なのに「助けて」って書いてある


(俺のランボルギーニ)



以上!お気に入り解答にも、寺岩さん&ナッツさんの解答が3つずつ入っているという結果でございます!