2010年1月31日日曜日

第11回大喜利天下一武道会本戦-ブロック分け抽選の結果発表!

皆さんおまちかね!第11回大喜利天下一武道会本戦のブロック分け抽選の結果を発表します!!
36名の本戦進出者を、A~F6ブロックに6名ずつに振り分けます。
こちらのNEWS欄には動画をアップできなかったため、写真を掲載します。
厳正なる抽選の結果はこちら。



以上となっております!
では詳細を解説いたします。
2月21日(日)『第11回大喜利天下一武道会』の本戦Firstステージのブロック(カッコ内は予選での通過順位)

【Aブロック】
1:鼻良いざ  (予選2-D 1位通過)
2:あまL   (予選2-F 3位)
3:一七セ   (予選1-B 3位)
4:暴君    (予選2-B 2位)
5:ごみむし  (予選2-F 2位)
6:とっくり  (予選1-F 1位)
※予選で通常お題得票数3位とっくりさん、写真お題得票数1位の鼻良いざさんが含まれたブロックです。試合の流れ次第で誰が勝ち抜けても可笑しくありません!混戦が予想されます。

【Bブロック】
1:すけすーけA    (予選1-D 2位通過)
2:代打タイロン・ウッズ(予選2-D 2位)
3:いしだ       (予選2-B 1位)
4:よろしく椎茸    (予選1-A 2位)
5:おこげSP     (予選2-E 3位)
6:俺のランボルギーニ (予選2-C 1位)
※予選総得票数2位のいしださん、写真お題得票数2位の俺のランボルギーニさんが含まれている。正統派、個性派入り乱れたブロックで誰が突出するのか!?

【Cブロック】
1:コーエイ   (予選1-F 3位)
2:アミ~ゴ   (予選2-A 3位)
3:パンチ    (予選1-F 2位)
4:たかs    (予選1-C 3位)
5:KROW     (予選2-B 3位) 
6:ホムンクルス (予選1-A 1位)
※天下一武道会2連覇中の覇王ホムンクルスさんが登場!彼をとめられる者が現れるのか!?それがこのブロック、最大の見所です。

【Dブロック】
1:ノブコフ    (予選1-E 3位)
2:ないとくん   (予選2-E 1位)
3:九人の侍    (予選1-A 3位)
4:デスサトウキビ (予選1-E 1位) 
5:ひきこもり主婦 (予選2-C 2位) 
6:ペペロン蝶野  (予選1-B 1位)
※予選1位通過者や第3回大会王者ノブコフさんを含むブロック。安定して強いオオギリストが多い印象です。激闘必須でまるで勝者の予想が出来ない!

【Eブロック】
1:池田      (予選1-B 2位)
2:セージ     (予選1-E 2位)
3:よす夫≒所長  (予選2-C 3位)
4:二階堂旅人   (予選2-A 2位) 
5:エレクトマン     (予選2-C 2位)
6:やまき     (予選2-A 1位)
※Final進出5回を経験する池田さん以外は、全員天下一初出場というブロック。経験がものを言うか、はたまた新しい風が吹くのか!?

【Fブロック】
1:野良ちゅんちゅん (予選2-F 1位)
2:トシ       (予選1-C 1位) 
3:サイトウ     (予選1-D 1位)
4:蟲        (予選1-D 3位) 
5:OT       (予選2-D 3位) 
6:さようなら忍者  (予選2-E 2位)
※天下一武道会初代王者サイトウさんを含むブロック。この第11回大会で2度目の王者返り咲きなるか!?


さー、どうなることやら!!
このブロック分けをもとにFinalステージ進出者予想、優勝者予想なんかをしてみても面白いかも知れません!
本戦のジャッジメンバー(見学)をバンバン募集しているので、興味がある方は是非E+でチケット購入するか、見学申し込みフォームからお申し込み下さい!いまなら前売り価格1300円(1ドリンク別)にて受付致します。