2011年9月17日土曜日

現王者ネイノーが予選突破者を大胆予想!!『ネイノーの目』

開催まであと1週間を切りましたー!
ということで特別企画!

【ディフェンシングチャンピオンが予選突破者を大胆予想!『ネイノーの目』】

をお届けします。
企画の趣旨は、もぅそのまんま。
現チャンプネイノーさんに各予選ごとの「通過しそうな本命8人」をあげてもらいました!
さー、まずは予選1だあああ!!!




---------------------【↓大胆予想】--------------------

※敬称略。突破の可能性が高そうと思う順に書いてます。

1 『いっぺぃ』
前回、初の生大喜利である予選1で衝撃を受けた1人。
場を巻き込む圧倒的なパワーと幅広い回答を持ち、負ける絵が見えない。

2 『代打タイロン』
とにかく安定感があり、どんなお題でも大きく外さない。
誰が相手でも突破できそう。

3 『金玉もげ太郎』
誰にも真似できない発想力とイラストという大きな武器。
声が小さいので会場のマイクの調子が成績を左右しそう。

4 『冬の鬼』
切れ味あるブラック回答を得意とする正統派で、天下一のカラーに合っている。大喜利へのモチベーションが非常に高い。

5 『小浜』
強豪集団「大喜利会議室」の元締め。
直接見ることが出来たのは一度だけですが、その爆発力は驚異的でした。

6 『店長』
ネットでも生でも存在感があるボケを連発している。
独自の世界観からお題に合わせたものまで持ち札が多い。

7 『めすっち』
短く簡潔なボケははまれば会場を爆発に巻き込む。
天下一チームバトルでも好調だった。

8 『エレクトマン』
ニヤニヤしながら出すその名に恥じないド下ネタはインパクトあり。
得意なお題ではとことん輝くが、苦手なお題にもかなり合わせられる。


★注意★ 『VSミノタウルス』
とにかく自分勝手な回答を繰り返す壊し屋。
同じブロックだと影響を受けるかもしれない。