2011年10月6日木曜日

第13回予選の『印象に残っている回答』

どうもこんにちは、松澤です!
天下一の印象に残っている回答を載せてみます。
今回の予選、動画に残していないので、表現が不確かな部分があるかもです。
訂正ありましたら、教えてくださいませ!

ではでは『印象に残っている回答群』だよ。


●写真でひとこと

歯で運転してる

(サトル)



●写真でひとこと

遺伝子操作しすぎた西城秀樹「Y!」

(いっぺぃ)



●写真でひとこと

いまこの子、お腹ダンクしたわよ

(代打タイロン)



●写真でひとこと

クレーンマンションの101号室

(いしだ)



●お題:スーパーポジティブカルタの「し」

しゃーない、食ったもんは

(キルヒホッフ)


小卒→大検→弁護士

(子抄)



●お題:なんでハエ男ってあだ名なの?

飛べるけどブサイク

(ないとくん)



●お題:「発見した場合、即時に警察へ通報します」より効果的な万引き防止の貼り紙

指は5本あったほうが良いですよね?

(山本妄想社)



●写真でひとこと

火事です

(二階堂旅人)



●写真でひとこと

かかってこいや、陸軍

(コーエイ)



●お題:避難訓練のオカシは「おさない」「かけない」「しゃべらない」ですが、童貞のオカシは?

おっぱい
会議
週6回

(JP)


オカズは
確保した!
射精する!

(ニセ生物)



●お題:世界一のバカは余命宣告でこんなことを言う

無人島になりますね

(ぼく脳)



●写真でひとこと

ってドングリくれないんかーい!

(荒俣宏初単独)



●お題:世界一のバカが初めてのナンパ。なんて声をかけた?

こういうのも良いですね



●写真でひとこと

折りたたみ式僕ら

(永野正史)



●写真でひとこと

昔見た獣姦ものAVに出てきたんですけど汁男猫

(めそ)

※1問目の文章お題で一答もせず、1答目の回答がコレ。
 それも女性解答者。



●写真でひとこと

誰から聞いてきた?武器なら奥だ

(虎猫)



●写真でひとこと

役満あがれそう

(虎猫)



●お題:朝起きたら血まみれになっていた。どうして?

目ヤニが爆発した

(いしだ)



●お題:クレイジー戦隊のクレイジーすぎる戦闘シーン

スポンサー商品を踏みにじる

(高田明日路)



●お題:「うまい・はやい・やすい」より客が来る牛丼屋のキャッチコピー

あげる

(たくや)