2011年10月6日木曜日

『第13回大喜利天下一武道会の予選を振り返るラジオ』

こないだの土曜日にないとさん&橋本と3人で

『第13回大喜利天下一武道会の予選を振り返るラジオ』

を収録したのでコチラにのっけます。
とりとめもなくユルユルと感想だとか雑談だとかをしてるので、気楽な気持ちで聞いてもらえたらありがたいっす!




○『第13回大会予選を振り返るラジオ』


こんなことを話しているよ
・ご挨拶
・100の視点をもつ男、ないとくん登場
・第13回って総じてどんな感じだった?




・予選1を振り返ろう
・3年ぶりの生大喜利なのにカニコロさん、強いね
・カルパッチーノさんの世界観
・金玉もげ太郎くんの長文回答について
・こんな沢山答えるいしださん、初めて見た




・予選2を振りかえろう
・天下一史上に残る名試合、予選2セカンドラウンドAブロック
・ないとくん圧勝
・そういえば予選1のとき、エレクトマンについて何も触れなかったけど
・天下一最古参、山本妄想社さんついに本戦へ




・予選3を振り返ろう
・二階堂旅人、ホムンクルス、お粥というクジの引きはないだろ
・童貞のオカシ
・星のくん、普通大喜利の魅力
・俺スナくん、脅威の追い上げ




・予選4を振り返ろう
・獣姦の人
・橋本はお手てさんが好き
・すり身さん大暴れ
・飛躍のタピ岡さん
・大喜利やらナイト、大喜利会議室勢強し
・本戦のみどころは面白い人が出てること




・まとめ
・大喜利をやってる人がむくわれる江東区
・ないとさんは優勝を目指している
・じゃあね、バイバイ



となっております!