2011年8月7日日曜日

2011/08/06 大喜利修業会&ビギナー会の結果発表

昨日はご参加頂きありがとうございましたー。
初参加2名を含むビギナー会!
ではでは結果発表です。


■■■■■■■【結果発表】■■■■■■

【参加者】8人
ゲスト解答:俺のランボルギーニ
毛玉のぬし、三和(初)、ワンダーワダ(初)、俺スナ、月面砲台、ぼく脳、松澤


【予選ラウンド通過者】
※8名の参加者からポイント上位4名が勝ち抜け
(ただしゲスト解答者、松澤はのぞく)

俺スナ:21P
月面砲台:13P
ぼく脳:9P
ワンダーワダ:6P



【決勝ラウンド】
※通過者以外が投票により審査

俺スナ:4P
月面砲台:4P
ぼく脳:3P
ワンダーワダ:1P


というわけで13代目ビギナー王は

俺スナさん、月面砲台さん

の同時優勝です! おめでとうございます。


■■■■■■■■■■■■■■■■■

ビギナー会【ポイント解答集】


●一問目 お前はmixi中毒だ

1位:俺スナ

「画面に映ったものを連想してください」って言ってオレンジ1色が映ってみんなが口々に「共産党だ」って言ってるのに1人だけ「MIXI」って言った


2位:月面砲台

犯行現場に足跡残したら10個までしか消せない


3位:月面砲台

泣いてるミッフィーさえmixiに見える



●2問目 写真でひとこと


1位:松澤

ジェンガの抜くとこ必死で探してる


2位:ぼく脳

左から犬、トマト、トマト、地球、カエル、博士


3位:俺のランボルギーニ

魔法少女で変身してるシーンなんですけど、力づくで止めてる



●3問目 人生で500番目にツイてなかった日に起きたアクシデント

1位:松澤

ヤマダ電機の社員に拉致・監禁されている


2位:俺スナ

念願のいいともに出られたのに司会があさりどだった


3位:毛玉のぬし

親にりぼん買ってきてって言ったら、ちゃお買ってきた



●4問目 視聴率0%のアメトーク 『僕たちは○○芸人です!』

1位:俺スナ

擬似ペニス芸人です


2位:松澤

木村祐一大好き芸人です


3位:ぼく脳

※倫理上、割愛



●5問目 たけし軍団に入ったらこんな名前をつけられた

1位:松澤

クリトリス麦芽


2位:松澤

豚柳


3位:三和

ルノアール・ミソ





●6問目 千原ジュニア「ほんま○○○やで」

1位:三和

ほんまレフティーの鏡やで


2位:俺のランボルギーニ

ほんマイケルやで


3位:俺スナ

ほんまやで。なあ、みんな聞いてや、ほんまやで



●7問目 写真でひとこと


1位:月面砲台

外人のクソつまんねえ部分が全部出てる


2位:松澤

「そのピンクのTシャツいいねー。どうしたの?」って聞いたら「コレで買ったの!コレで買ったの!」ってお金を指さして力説してる


3位:俺スナ

※倫理上、割愛



●8問目 クレイジー24時間テレビのむちゃくちゃ過ぎるフィナーレ

1位:俺のランボルギーニ

芦田愛菜ちゃんがハーレダビットソンに乗ってきて「始めましょか」って言って、そっから89時間続く


2位:月面砲台

89個の眼球が集まって「節電」を形作る


3位:月面砲台

クジラがのたうちまわってる



●9問目 胸ポケットに高橋由美子を入れて通学するときあるある

1位:松澤

「遅刻!遅刻!」って走ってきた少女とぶつかった時に潰れ死んだから、遠慮なく少女と恋愛できた


2位:ワンダーワダ

わきがになると刺される


3位:ぼく脳

柿美味しすぎて捨てた



●10問目 壊れた世界のカーリング

1位:松澤

唯一カーリングを知っている男が、古城の地下牢に閉じこめられている


2位:ぼく脳

ザ・たっちが次々ウンコしてるし高得点


3位:俺スナ

壊れた世界のカーリングを見て、アメリカ人がチーズバーガー思いついた




●11問目 よっぱらった徳川家康が大奥でモテたくてついたウソ

1位:俺のランボルギーニ

陸軍ですって言って立ち去った


2位:俺のランボルギーニ

レイプしてごめん?


3位:毛玉のぬし

パイプカットしたけど見る?



●12問目 田舎に泊まって後悔した理由

1位:ワンダーワダ

スズメバチの幼虫を勧められる


2位:俺スナ

さくらんぼテレビだし深夜番組だし4秒番組


3位:月面砲台

手へんを見てなくて「田捨」で捨てられた



●13問目 大喜利大会に出場したらものすごいブーイングを受けました。どうして?

1位:ぼく脳

ウンコだした奴がホリプロにスカウトされた


2位:俺スナ

「テリーマンが死んだ」ってボケを4千回出したし優勝した


3位:毛玉のぬし

臨戦態勢の魔裟斗が「天下一武道会っすよね?」って帰らない



●14問目 南原清隆 対 枝野官房長官の結末

1位:月面砲台

(イラスト)南原の遺影になぜかカニが貼りついてる


2位:松澤

勝った方が「笑う犬の生活」に出れる


3位:俺のランボルギーニ

どっちもつまんねえってペニス国防長官が言った



●15問目 混ぜるなキケンの組み合わせ

1位:松澤

ゲイバーのママと悩んでる経営者


2位:俺スナ

チンジャオロースとどーもくん


3位:ワンダーワダ

出川哲郎とおいしい料理



●16問目 もしも高校野球のマネージャがふたりエッチを読んだら

1位:俺スナ

(イラスト)2塁ベースを立ててぴったり座る


2位:俺のランボルギーニ

ずっと読んでて「うるせえ」って言いながらオナニーしてる


3位:俺スナ

変な宗教にはまって部室がどんどんペイズリー柄になる