2011年8月7日日曜日

2011/08/06 大喜利修業会の結果発表

今日はご参加ありがとうございましたー。
初参加を2名含めた修業会。
ではでは結果発表でございます!


■■■■■■■【結果発表】■■■■■■

【参加者】14人
タピ岡ススル、毛玉のぬし、冬の鬼、気狂いサーカス(初)
俺のランボルギーニ、虎猫、たくや、キー(初)、辻堂椎茸
お粥、いしだ、岡田あづま、橋本、松澤

【予選ラウンド通過者】
※14名の参加者からポイント上位6名が勝ち抜け

松澤:23P
気狂いサーカス:16P
タピ岡ススル:15P
俺のランボルギーニ:13P
お粥:10P
岡田あづま:9P



【決勝ラウンド】
※通過者以外が投票により審査

気狂いサーカス:9P
タピ岡ススル:5P
松澤:5P
岡田あづま:4P
俺のランボルギーニ:1P
お粥:0P


というわけで25代目修行王は

気狂いサーカスさん

です!
初優勝!おめでとうございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■

ビギナー会
【ポイント解答集】


●一問目 キャスティング大喜利「ドラエもん」

1位:気狂いサーカス

ガリバートンネルがアナル


2位:俺のランボルギーニ

ジャイアンが金剛力士像


3位:岡田あづま

※倫理上、割愛



●2問目 15時間遅刻した新入社員の斬新な言い訳とは?

1位:お粥

※倫理上、割愛


2位:松澤

日暮里が気に入った


3位:俺のランボルギーニ

リックディアスに乗ってきた



●3問目 絶対にやってはいけない寿司の握り方

1位:タピ岡ススル

(イラスト)首脳会談の首脳同士の握手のときに握らす


2位:岡田あづま

※倫理上、割愛


3位:松澤

(イラスト)見守ってる漁師だけに一礼して、農民は無視する



●4問目 最低の父の日 

1位:松澤

父ちゃん欽ちゃんカトちゃんケンちゃん、と雰囲気だけの意味分からんねえラップで祝われた


2位:タピ岡ススル

愛妻弁当のバランが2枚になった


3位:松澤

あのくだらねえ恵俊明が私の父なのだと再認識する最低の日



●5問目 「できるか!」とツッコませてください

1位:松澤

あー、毛玉のぬしってお名前なんですか。
では、毛玉のぬしなのだと証明してください。


2位:タピ岡ススル

一輪車でウィリー


3位:気狂いサーカス

僕を孕ませて




●6問目 鬼嫁が子供に言う「イタイのイタイの飛んでいけー!!」
     さて、どこへ?

1位:タピ岡ススル

「イタくないイタくない、何でもきやがーれ」と言ってる奴へ


2位:松澤

※倫理上、割愛


3位:タピ岡ススル

期待の期待の屯田兵



●7問目 トチ狂った占い師からもらったアドバイス

1位:冬の鬼

大吉かとおもったら、大土日


2位:虎猫

オマエ、バスで、死ぬ


3位:松澤

「ギバ、ギバギバ」って言われて「は?なに言ってんのコイツ?」って思ってたら、後ろで柳葉敏行が超うなづいてる



●8問目 「ULTRA SOUL!」のリズムで一言

1位:俺のランボルギーニ

母さん.com


2位:気狂いサーカス

蠢くブス


3位:岡田あづま

プラシーボ効果



●9問目 名探偵ビートたけしの名場面を1つ教えてください

1位:松澤

麻酔銃で眠らせたたけしを喋らせて、ラサール石井がトリックを暴く


2位:毛玉のぬし

たけしがトリックを一通り説明したあとで「よく分かる解説」


3位:岡田あづま

たけしが「会議室で起きてるんじゃない。FRIDAY編集部で起きてるんだ」って叫ぶシーン


●10問目 写真でひとこと


1位:松澤

森の中を赤い球体となって移動する赤ずきんちゃん


2位:岡田あづま

※倫理上、割愛


3位:松澤

世界バレーがはじまると手足が生えてバボちゃんになる



●11問目 私、恥ずかしいんですけどこんなものに興奮してしまいます。
      一体、何に?

1位:松澤

蔵馬の髪の毛に射精して、怒った蔵馬にローズウィップでけつをひっぱたかれたい


2位:タピ岡ススル

ホテルのフロントにあるベル


3位:お粥

カレーライス



●12問目 悲しいダジャレ

1位:お粥

亡くなった細君にクンニ


2位:冬の鬼

このイスに座っていーっすか?あ、…はい…はい


3位:よろしく椎茸

被害者が医者に顔射



●13問目 これ何?


1位:気狂いサーカス

踊るヒット賞


2位:虎猫

中学のとき、自分をいじめた奴の名前と処刑方法が永遠とつづられている


3位:たくや

小1の息子がはじめて描いてくれた私の顔



●14問目 写真お題


1位:俺のランボルギーニ

(イラスト)ちょっと脱いでみろって脱いだら腕がムキムキで「剛力」って彫ってあった


2位:岡田あづま

「ネコなので乳房が6個あります。なのでそれを警官が揉むにはあと1人必要です」という算数の問題です


3位:虎猫

たーぼ君はもう吐いたんだぜ



●15問目 この人ゲイだ!なぜそう思った?

1位:気狂いサーカス

「書くもの買ってきて」って頼まれてマジック買ってったら「マジックじゃなくてマッキーだ」って怒られた


2位:気狂いサーカス

嬲るという字が男男男


3位:いしだ

ゲイ国際駅伝で花の3区を走った



●16問目 世界一キモい男を集めたホストクラブの特徴

1位:お粥

お、お粥です


2位:タピ岡ススル

今月のナンバー1



3位:俺のランボルギーニ

オープン初日の客はリス4匹



●17問目 還暦童貞が言い放った一言

1位:よろしく椎茸

末代まで呪ってみろ。俺が末代じゃ


2位:気狂いサーカス

TENGAの仕業じゃ


3位:いしだ

ティッシュにむかって「おはようございます」



●18問目 写真でひとこと


1位:いしだ

タイムカード


2位:俺のランボルギーニ

(イラスト)ムキムキの河童に「おまえら何やってんだ」って怒られる


3位:俺のランボルギーニ

名刺交換



●19問目 「三匹の子豚」で長男はワラで作った家、次男は木で作った家。
       では、オオカミを撃退した三男は何で家を建てた?


1位:キー

オオカミの家のトイレの横の箱


2位:いしだ

糞玉


3位:冬の鬼

オオカミ一家が全員写ってる唯一の写真