2011年8月13日土曜日

【8/12版】第13回大喜利天下一武道会 エントリー表更新!

2011年9月23日(祝)、24日(土)開催の『第13回大喜利天下一武道会』のエントリー表を更新いたしましたー!
各ブロック48名に達した時点で、締め切ります!




は優勝回数

【予選1】36名
VSミノタウルス、やまき、カニクリームコロッケ、エレクトマン、冬の鬼、サトル
それ僕、てつや、零戦錬磨、たなか贋作、福田フクスケ、カルパッチーノ
松本ひ、しぶや、ステイゴールド、羊狩り、田中三浪、めすっち
ひろた、いわいまさか、寺岩、店長、ジャップ、オニスズメ
圧倒的テビチ、なるみ、しゅそ、武蔵之補、よっちょむ、鯖クイック
代打タイロン、家臣くん、たくや、プラズマの王者、死神トマト、おすもうさん


【予選2】24名
みやま、魚飯、毛玉のぬし、ひらたい、てんがR、キリ太2
てけ、ナッツ、Alcoギット、サノヤス、川田マナブ、すあま御殿
コーエイ、えずれひろゆき、ムック船長、ジャスティスK、山田山田男、ばらけつ
錆助、山本妄想社、キルヒホッフ、バケ皇子、いっぺぃ、ないとくん


【予選3】19名
お粥、俺スナ、ガチャン、ヲエビ、らまん、気狂いサーカス
そのぴー、ジョー、星の、ぼく脳、 ニカラ、グアお、暴君
かずを、ホムンクルス、二階堂旅人、罠箱、セージ、フローレス井口
荒俣宏初単独

【予選4】17名
りんご、えすちゃま、ワンダーワダ、虎猫、すり身、ぶらら
炬口、九人の侍、職業電波系、DTあゆむ、ジーパン松原荘、高田明日路
タピ岡ススル、跳ぶマーリー、セトヨシヒロ、質問マスター、目黒ック


【シード権】
ネイノーさん、俺のランボルギーニ、パンナム航空、妹尾