2009年12月24日木曜日

12/25 11回大会出場選手のご紹介その2!

というわけで、クリスマスイブだろうが構わず選手紹介を続けます。

■所属名:「いしだ」
いしだ、さいれん

大喜利界の顔いしださん。
てっきり「やるっきゃ原宿」から出場するもんだとばかり思っていました。が、己の名を団体名にひっさげ天下一に殴りこみ!
第8回大会お題『超能力者サミットでもめた議題』での解答

「本物が来た」

は、わずか5文字で超能力者の胡散臭さをずばりと突く名解答!美しい!
そして、メンバーのさいれんさん。見学のつもりで立ち寄った前9回大会で、土壇場参戦→準決勝進出という確かな実績の持ち主。
2名ながら、このチームも目が離せません。


■所属名:「こんな○○は嫌だ!!」
ストラック王子46

「○嫌」お題に特化したMIXI大喜利コミュ「こんな○○は嫌だ!!」
千人以上の参加者がいるコミュで、ストラック王子46さんはランキング9位という超実力者!
大喜利天下一武道会では毎回「○嫌」問題を一つは出題してます。どんぴしゃ、ストラック王子さんに「○嫌」が出題されたら‥、とんでもない事になりそうです。