2009年12月12日土曜日

12/10 現在の出場者リスト

○○○○○○○○2009/12/10現在の出場者リスト○○○○○○○○

【予選1】16時~
■バンド「メリディアンローグ」
海保けんたろー

■「ボケ王」
デスサトウキビ、レオパルドン☆

■「八王子代表」
ホムンクルス、池田

■「あなたを癒し隊」
げん

■所属フリー
さいれん、サイトウ、うっちゃん、蟲、蟲さんのご友人、
マシュマロマン、九人の侍、トシ、立山祐樹

【予選2】19時~
■「野良BOKKI」
エレクトマン、野良ちゅんちゅん

■大喜利格闘軍団「大喜利バトルコロシアム」
シャドウmk-X、メリケンクラッシュ

■「やるっきゃ原宿」
つむ山

■「いしだ」
いしだ

■「オマーン」
おやゆびメルヘン

■「マンゴーボーイズ」
妄想王子ダヴィ

■所属フリー
代打タイロン・ウッズ、暴君 、暴君さん友人×2名、よす夫≒所長
きんにくおしょう、ないとくん、nobさん、ポM和ダイ、脇役、鈴木

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
たくさんの出場表明、心からありがとうございます!!
必ずや、いい大会にします!

で、現在『大学お笑いサークル』『落語研究会』など4団体から出場表明が入っております。
(仮決まりの為、決定次第こちらに情報載せます)
そのため、実際の出場空き枠は現在12~5枠くらいです。
予選1、2どちらかの枠が一気に埋まる事も考えられますので
出場をお考えの方いらっしゃいましたら、お早めの参加表明が安全です。