2010年12月16日木曜日

エントリー開始いたしました!第13回大喜利天下一武道会

どうもこんにちは、松澤です。
まだかなり早いんですが、大会概要や会場が決定しましたので
『第13回大喜利天下一武道会』
エントリーを開始いたします!!
緊張感溢れる、良き大会となるよう、全力で挑む所存でございます。
今回もなにとぞ宜しくお願いします。

エントリーや大会詳細はこちらから

さっそく下記に出場者リストを作成致しました。
エントリー受け次第、どんどん追加していきます。
リストを参照しつつ、出場ブロックの検討をなさってくださいませー!
---------------------------------------------------------------

は優勝回数

【予選1】
おこげSP、ムック船長、零戦錬磨、山本妄想社、うむたに、こういち

【予選2】
黒目、跳ぶマーリー、一七セ、羊狩り、茶太郎、あの娘を想うと心がかゆい
ジョイフル、睦月、じゃむ

【予選3】
岡田あづま、つのはず、バケ皇子、サノヤス、非常勤 、KICK!
竹内浩一、むしゃ

【予選4】
虎猫、おかわり、ナッツ、婦人候補、BOOMER、コーエイ
清水雅大、ポニーテール健、ないとくん

【シード権】
ネイノーさん、俺のランボルギーニ、パンナム航空、妹尾