2010年7月15日木曜日

7月15日現在 出場者リスト

予選まで2ヶ月を切り、ぞくぞくとエントリーが集まってまいりました。
7月15日現在の出場者リストです!


【予選1】
VSミノタウルス、ニート主婦、モリ、バケ皇子
nobさん、それ僕師匠、サトル、エレクトマン
チョッキ、つさと、らまん、いっぺい
子抄、さか、kou、ニートたけし
代打タイロン・ウッズ、こういち、海保けんたろー、うぇいとあもーめんと
ザクロ

【予選2】
ツナギ、ジュニア、カツカレー、ブルペン
まいんど、ぶらら、丹裕樹、マナブ
おかわり、Alcoギット、暴君、おこげSP
きっちょむ、さくらんボウイ、婦人候補、そるとばたぁ
野良ちゅんちゅん、くわばら、

【予選3】
コーエイ、かっちゃん、たけごん、ネル
うむたに、ちゃいむ、俺のランボルギーニ、生爪はぐ男
黒目、鯖クイック、NISHIDA

【予選4】
ネポンしげる、二階堂旅人、虹岡誠、フジタ帝国
清水狸、岡田萌枝、さざ波クソくら絵、嵐山智博
くりす、ジョーク山越、ざんまなえ、ヘキサゴン★★#?ー
川田まなぶ、ちゃーりん

【シード権(前大会の上位4名)】
よろしく椎茸、ないとくん、ホムンクルス、サイトウ