2010年7月20日火曜日

【結果発表】POAROさん主催の大喜利実力判定考査2010

以前からご紹介していたPOAROさん主催の大喜利実力判定考査2010の結果発表です!

大喜利天下一武道会からは
現チャンピオンよろしく椎茸さんと、現2位ないとくんさんの2名が7月18日の準決勝から参戦しました!

結果は
●ないとくんさん 準決勝Aブロック7位
●よろしく椎茸さん 準決勝Bブロック5位
と惜しくも決勝進出ならず!
著名なハガキ職人の方々、オフ喜利のメンバーの方々なども入り乱れ、とんでもなくハイレベルな戦いでした。

19日の決勝戦では、僅差のポイントを制止『ジェロ』さんの優勝。
日本青年館に1300名の大喜利好きが集まるという、んもー最高の大会でした。いやー、笑った笑った!
個人的には優勝のジェロさん、準優勝の哲ひとさん、オフ喜利から参戦の館長さんの解答に頭破裂するかと思うほど笑いまくりましたー。
見終わった後、もー、大喜利やりたくてやりたくて。辛抱たまらなくなって、帰り道ルーズリーフを買いこみ友人数名と居酒屋でやりまくりました笑
いやあ、めちゃくちゃ大喜利愛溢れる激熱イベントでした!
会場で見てない方は大喜利実力判定考査2010公式サイトにてDVDも発売されるようです。


また、天下一メンバーが他流試合に出かけた際はトピックなどでご報告します!!