2010年7月27日火曜日

第2回大喜利ビギナー会 結果発表

2010年7月25日(日) に開催した生大喜利のビギナーによる練習会の結果発表です。


■■■■■■■【結果発表】■■■■■■

【参加者】8人
(ゲスト解答者)辻堂椎茸、こういち
チョッキ、さくらんボウイ、うぇいとあもーめんと、しんちゃん、橋本、まっちゃん

【獲得ポイント】

こういち:15P
まっちゃん:13P
チョッキ:8P
橋本:8P
辻堂椎茸:8P
うぇいとあもーめんと:7P
さくらんボウイ:4P
しんちゃん:3P


というわけでゲスト解答者を除いて、もっともポイントの高い2代目ビギナー王は

チョッキさん

に決定しました!
おめでとうございます!

■■■■■■■■■■■■■■■■

【ポイント解答集】


●1問目「写真でひとこと」


1位:さくらんボウイ

(絵解答)赤ちゃんをキスしてる下でお父さんがおっぱいを吸ってる


2位:しんちゃん

今はやってるイタリアの闘魂注入


3位:さくらんボウイ

(絵解答)お母さんが手を離すとブゥーって飛んでいく



●2問目「鬼ごっこに追加された恐すぎるルール」

1位:橋本

追跡中に見かけた地蔵は全て破壊する


2位:チョッキ

全員捕まえると警察に捕まる


3位:チョッキ

タッチするのは毒手のみとする



●3問目「倒したラスボスが起き上がってこちらを見ています。なんで?」

1位:橋本

(絵解答)倒れたところにフランスベットがあって


2位:まっちゃん

「いつまで寝てんの!早くダンジョン行きなさい!」って母ボスにどなられて


3位:橋本

(絵解答)そもそも安定してる形状だから倒れてない



●4問目「1万年と2千年前から、なに?」

1位:辻堂椎茸

パケ放題


2位:こういち

この子のためなら鬼でも悪魔にでもなると決めた


3位:こういち

この病気と付き合っていくと決めた



●5問目「マクドナルドのこんなバーガーは嫌だ。~バーガー」

1位:チョッキ

~バーガー

チン毛


2位:こういち

フィニッシュバーガー


3位:こういち

お湯バーガー



●6問目「縄文時代の結婚式の内容を教えてください」

1位:こういち

キャンドルサービスでみんないっせいに逃げ出す


2位:辻堂椎茸

酋長の「今じゃ」で始まる


3位:まっちゃん

友達がいないので新郎側に土偶をおく



●7問目「嬉しい悲鳴をして下さい」

1位:うぇいとあもーめんと

じゃこに小エビ


2位:まっちゃん

え?
嘘だろ、こんなところに?
ガム売ってる!!


3位:こういち

安全な水



●8問目「持ってけドロボー」と言われたのにドロボーが持っていかなかったもの

1位:まっちゃん

動かすと世界が崩壊する万華鏡「鬼万華」


2位:辻堂椎茸

道徳の教科書


3位:うぇいとあもーめんと

成就しなかった初恋



●9問目「写真で一言」


1位:まっちゃん

最後まで抵抗したユダヤ人


2位:こういち

ふざけてる


3位:辻堂椎茸

2次会はこんなもんじゃねえぞ


●10問目「あぶない!伏せろ!」何が起こった?

1位:うぇいとあもーめんと

マイコンマガジンの夏特大号が出た


2位:チョッキ

「あぶない!伏せろ!」「安全だ!立て!」
22世紀の旗上げゲームである


3位:しんちゃん

お代官様が通った


●11問目「世界一のプレイボーイはこんなヤツ」

1位:こういち

精液で山火事を消火した


2位:まっちゃん

コンドーム工場を買った


3位:橋本

はじめましてでもう妊娠させちゃう