2010年7月25日日曜日

天下一出場のオオギリ団体ご紹介 『ボケ茶漬け』

大変ありがたい事に第12回大喜利天下一武道会には、さまざまなバックグラウンドを背負った方がご出場されます。
独自に大喜利団体を結成している方、他お笑いイベントで実績を出している方、ネットサイトで腕を磨かれている方、などなど。
ご出場を機に「少しでもそれら大喜利団体、お笑い団体の橋渡しができれば良いな」と思い、毎回1~2つ、出場団体やサイトをご紹介してゆきます!

出場者の方で「僕らの団体も紹介して!イベントを紹介して!」などご希望ありましたら、是非メールでお教え下さい。喜んでとりあげさせて頂きます!
また、天下一参加者へ配布したいフライヤーなどありましたら、会場でお配りするパンフレットと共に折込みます。
ので、ご希望の方はメール(info@oogiri-1.com)にてどしどしお伝え下さい!
大会10日前までに、指定の郵送先へお届け頂ければ、折込ませて頂きます!

なお、こちらの紹介は独自調査によるものです。
もし間違えている部分等ございましたら、お教え下さい。
とりいそぎ訂正致します。


では、1発目にご紹介するのは
MIXIコミュ『ボケ茶漬け』

2008年から活動しているMIXIコミュニティー。
参加者184名(2010年7月現在)が1年間の合計ポイント数を競い合う。
トーナメント戦などのイベントも目白押しで、ものすごく活発に動いてます。
どっしり腰を据え、MIXI上で大喜利やりたい方にオススメです!
今回は管理人の代打タイロン・ウッズさん、副管理人のそれ僕師匠を筆頭にボケ茶漬精鋭が参戦決定!!

【出場選手(「オオギリを普段やってるサイト」で記載された方)】
代打タイロン・ウッズ、それ僕師匠、こういち
かっちゃん、野良ちゅんちゅん、マクドナルホド