2010年7月27日火曜日

8/5現在の出場者リスト

こちらが最新の出場リストとなります!

なお最終的な参加人数を問わず、各予選ブロックからは8名づつが本戦進出です。
つまり予選1が36人中8人、予選2が30人中8人、などと通過率が多少異なる可能性があります。
あらかじめご了承下さいませ。

---------------------------------------------------------------

※ピンク色は優勝経験者

【予選1】
VSミノタウルス、ニート主婦、モリ、バケ皇子
nobさん、それ僕師匠、サトル、エレクトマン
チョッキ、つさと、らまん、いっぺい
子抄、さか、kou、ニートたけし
代打タイロン・ウッズ、こういち、うぇいとあもーめんと、ザクロ
セージ、長田益荒雄、末吉、ふーみん
ムック船長、たかぱち、めすっち、チン小太郎
すけすーけA、サンゾ精肉店、マクドナルホド、そのぴー
さかな、ntyc、荒俣宏初単独、一七セ

【予選2】
ツナギ、ジュニア、カツカレー、ブルペン
まいんど、ぶらら、丹裕樹、マナブ
おかわり、Alcoギット、暴君、おこげSP
きっちょむ、さくらんボウイ、婦人候補、そるとばたぁ
野良ちゅんちゅん、くわばら、アミ~ゴ 、たかs
ymzk、ほっつあん、タピ岡ススル、だいすけ
Saishin 、ステイゴールド、コーエイ、女性レノン
パショ、あの娘を想うと心が痒い、ロカ・ビリー、まさき
田んぼの田、めそ、おやゆびメルヘン

【予選3】
かっちゃん、たけごん、ネル、カルパ
うむたに、ちゃいむ、俺のランボルギーニ、生爪はぐ男
黒目、NISHIDA、鯖クイック、マスター
精子ドボドボ大洪水、岡田あづま、タジマ、アキトくん
今が旬太郎、ナンセンス、りしょう、ヒロタ
リアライズ、しぶや、星の

【予選4】
ネポンしげる、二階堂旅人、虹岡誠、フジタ帝国
清水狸、岡田萌枝、さざ波クソくら絵、嵐山智博
くりす、ジョーク山越、ざんまなえ、ヘキサゴン★★#?ー
川田まなぶ、ちゃーりん、マシャスタイル、くわばらかずや
ラッキースター、タンデム・シップ矢部、渡のどか、かんぴょう
インドマグロ、豚丼、BATTEN、虎猫
すり身

【シード権】
よろしく椎茸、ないとくん、ホムンクルスサイトウ