2011年2月6日日曜日

2/5「写真でひとこと集中 修業会」結果発表

参加のみなさん、昨日はお疲れ様でしたー!
いやあ、写真お題だけこんな集中してやると脳の疲労が半端ないですね笑


■■■■■■■【結果発表】■■■■■■

【参加者】18人
俺のランボルギーニ、虎猫、岡田あづま、お粥、鯖クイック、ないとくん
しんちゃん、めすっち、スパイ中村、むしゃ、タピ岡ススル
一七セ、おかわり、じゅんじゅん、ばらけつ、航、橋本、松澤

【予選ラウンド通過者】
※18名の参加者からポイント上位6名が勝ち抜け

松澤:16P
一七セ:12P
ないとくん:12P
岡田あづま:10P
タピ岡ススル:8P
俺のランボルギーニ:6P
めすっち:6P

【決勝ラウンド】
※通過者以外が投票により審査

タピ岡ススル:8P
ないとくん:8P
松澤:6P
岡田あづま:6P
俺のランボルギーニ:2P
めすっち:0P
一七セ:0p


というわけで19代目修行王は

ないとくん、タピ岡ススルさん

の2名の同時優勝です!
おめでとうございます!
タピ岡さんは初優勝、ないとくんはなんと5度目の優勝です!

■■■■■■■■■■■■■■■■■


【ポイント解答集】

●一問目

1位:タピ岡ススル

パチンコ依存症?克服しましたよ


2位:めすっち

大福飲みこむまでちょっと待って


3位:岡田あづま

拉致被害者家族



●2問目

1位:岡田あづま

4月1日に収録されたものです


2位:一七セ

火事なのに避難口でじゃましてくる


3位:俺のランボルギーニ

(イラスト回答)さらにキツネにする余裕



●3問目 

1位:一七セ

耳にKKKのマーク


2位:虎猫

ジャスコ見に来た


3位:お粥

ドラクエ5の嫁を選ぶ局面



●4問目

1位:まっちゃん

人間になるの諦めたらすげー人生楽しくなった


2位:鯖クイック

いったんもめんをリンチしてる


3位:めすっち

餅が結構冷めてる



●5問目 

1位:松澤

首もいで粉つけて袋入れて、ハッピーターン


2位:むしゃ

飼育員の傷口から入りこむ


3位:岡田あづま

「3年B組」というとコイツも走ってくる



●6問目

1位:ないとくん

ものすごく不真面目な外野手


2位:タピ岡ススル

そのププッピをドゥーする気だ?


3位:松澤

その髪はシャンプーがしやすいですか?



●7問目

1位:一七セ

※倫理上、割愛


2位:ばらけつ

しがらみ


3位:俺のランボルギーニ

(イラスト回答)俺にとっては殺すのに都合が良い



●8問目

1位:鯖クイック

らんらんらーランドセルは 
ててて天使の羽


2位:めすっち

大天使ミカエル


3位:岡田あづま

この子に脱衣マージャンで4回勝って、着羽根マージャンで1回勝った。 



●9問目 ※写真喪失※

1位:ないとくん

こいつにガラスの靴がはまってしまった


2位:タピ岡ススル

Cコースのオプション


3位:岡田あづま

ジオングにつけたら飾りだと言われて取られた



●10問目

1位:ないとくん

パリーグの外野席でイチャついてるカップル


2位:松澤

モーニング娘の「ケツマンコマシーン」のPV


3位:タピ岡ススル

匠の朝は仕込みから始まる



●11問目 

1位:一七セ

砂場で遊んで戻ってきたら両親が座ってたはずなのにこれになってた


2位:松澤

みなさまのおかげで一部上場いたしました


3位:めすっち

汚れない服装で来いといったのに対して、犬の方が正解



●12問目 ※事情によりお題写真未掲載※

1位:ないとくん

人身売買オークションで美品・箱アリって書いてあった


2位:俺のランボルギーニ

ロリ取り紙


3位:虎猫 

コンティニュー画面



●13問目

1位:岡田あづま

もし野球部の女子マネージャーが全裸で斧を持ってたら


2位:松澤

絵が得意じゃなくて、もう少しバカな山下清


3位:むしゃ

このあと、川の字で寝てたので良いと思う



●14問目 

1位:ばらけつ

健康診断で身長を16回計られた


2位:お粥

夜のテニスをしたら最後はラブになった


3位:一七セ

大きいとバカなので自分のことをポクと言う


●15問目

1位:松澤

3者面談だって言ってんのにありったけ連れてきた


2位:むしゃ

湖だけど湖じゃない


3位:俺のランボルギーニ

(イラスト回答)キチガイトーマス轢き殺していった



●16問目 

1位:航

ふみ絵踏めって言われて「出来るかー」と折った


2位:橋本
※倫理上、割愛


3位:俺のランボルギーニ

乳首をこする